ニュースレター

NEWS LETTER

HOME > ニュースレター > ニュースレターvol97 January2024

ニュースレターvol97 January2024

K-LIVINGのニュースレター vol.97 が完成しました。

2024年1号ですので、川堀家の3人よりご挨拶をお願いしました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

目次

  ◇ 代表取締役 川堀剛

  ◇ 専務取締役 川堀修

  ◇ 常務取締役 川堀卓也

 

 

 

代表取締役 川堀剛

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

まず、なんの制限もなく年明けを迎えられた矢先、能登半島地震が起こりました。

被災された方々、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

そして、東日本大震災の時もそうでしたが、

住宅に携わる者として改めて自分たちが何をしなければいけないのか、何ができるのかを考えさせられる機会となりました。

 

この一年も私たちK-LIVINGの存在意義をしっかり確認しつつ、

スタッフ一同関係業者様とともに学び、進家・成長していく所存です。

日頃からの感謝を申し上げますとともに、これまで同様にお力添えをいただきますようお願い申し上げます。

K-LIVINGに関わる全ての方が、本年も素敵な1年を過ごせますことを心より祈念いたします。

 

今年もたくさんの方々との出会いがありますように、、、

 

 

 

 


専務取締役 川堀修

正月を迎え、個人的に誕生日間近と浮かれてる束の間の能登半島地震。

まずは、被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

たくさんの建物が倒壊、全壊し、また、大規模な火災で200棟以上が焼けるなど、建築に携わる身としては、とても気を引き締められました。

K-LIVINGスタッフ一同、初心を忘れず、しっかりと自分たちにできることを考え、誠心誠意、お客様の命を守る家づくりということに向き合いたいと思います。

 

さて、昨年を振り返りますと、

毎年のこと、バタバタととても忙しい日々を過ごさせていただきました。

これもK-LIVINGを信頼して好きになっていただいた皆様のお蔭様です。

心よりお礼申し上げます。

本年も、昨年以上、皆様に笑顔と幸せを届けられるように、元気100倍アンパンマンのような気持ちで頑張りたいと思います。

笑顔じゃないスタッフにはどんどん突っ込んであげてください

 

最後に、皆様とご家族にとって健康で笑顔の溢れる一年になりますように心から祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 


常務取締役 川堀卓也

皆さん、明けましておめでとうございます。卓也です。
昨年もたくさんのご家族とのご縁、そして笑顔をいただくことができました。

本当にありがとうざいました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

さて、今年一発目のニュースレターです!
ここで毎年恒例の勝手に目標を発表したいと思います(笑)

 

今年の目標は、、、ジャン!!「富士登山とフルマラソン~~~♪」

今年も去年に引き続きアクティブに行動していこうと思います。

 

今年は辰年です!天に昇る龍の如く、自分自身を高めていきたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!