お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 好きを詰め込んだ開放感のある平屋のお家

好きを詰め込んだ開放感のある平屋のお家

 

野木町 M様邸

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
結婚を機に家を建てたい!!という話になり、庭のある平屋でナチュラルモダンな感じがいいな、と思っていました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
アパートに住んでいました。

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
2人でやりたいことをリストアップし、いろんなメーカー、工務店のHPやYouTubeを見てK-LIVINGさんなら私たちの希望も叶う&素敵な家ができるのではと思い決めました。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
色々ととても良くしていただきました。困ったこともすぐ相談でき、回答も早くいただけるのでスムーズなやり取りができました。コーディネートや外構でも迷うことが多く時間がかかってしまったのですが、親身になっていただきました。予算の都合上で何度も代替案を出していただいた外構担当の方や上棟式後に迷っていた音楽部屋のコーディネートを一緒に考えていただいた修さんには感謝です。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
パース図面通りでびっくりしました。こんなオシャレな家が自分の家なのか・・・とまだ実感がわかないです。二人のやりたいことが叶った家で、これからが楽しみです。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
色々と大変お世話になりました。遠い野木町まで何度も足を運んでくださりありがとうございます。一つの家ができるまでにいろんな方が力を貸してくださっているのだと実感しました。地鎮祭や上棟式などなかなか経験できないことも経験でき、素敵な時間でした。修さん、小口さん、酒井さん、花さん。本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします。

 

 

その他の画像はこちら↓

【施工事例】好きを詰め込んだ開放感のある平屋のお家

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!