お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 白を基調にした海外風のお家

白を基調にした海外風のお家

 

宇都宮市 O様邸

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
日々の生活がもっと快適で楽な家を作りたいと思い、K-LIVINGさんに相談しました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
戸建ての賃貸でしたが、気密・断熱が全くできておらず、夏も冬もおよそ快適とは呼べる状態ではありませんでした。エアコンやヒーターをフル稼働するせいでブレーカー落ちが頻回で電気代もかなりの高額でした。

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
妻がK-LIVINGさんを紹介するYouTube動画を見つけ、ちょうど見学会もあってお邪魔したところ、家の作りも素敵で、スタッフの皆さんの対応にも信頼感があったので決めました。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
いい意味でお友達のような人たちで、気軽なコミュニケーションが取れましたが、仕事は真剣そのものでした。間取りやコーディネート、資金計画までかなり無理なお願いもしたかたと思いますが、最善の形で叶えてくれたと思います。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
玄関に入った瞬間から、今までの家とは段違いの暖かさを感じます。内外とも見た目もオシャレで造りもしっかりしていて素敵です。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
このような素晴らしい家を作って頂き、本当にありがとうございます。今後もメンテナンス等でお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

その他の画像はこちら↓

【施工事例】白を基調にした海外風のお家

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!