お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 計算された美しさと余白が魅せるシンプルモダン

計算された美しさと余白が魅せるシンプルモダン

 

宇都宮市 N様邸

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
いつかはマイホームが欲しい…という夢を叶えたいと思い家づくりを始めました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
1LDKのアパート

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
オープンハウス等で魅せて頂いたお家が素敵で一目ぼれしました。スタッフの方々、みなさん温かい雰囲気で、一緒に家づくりをしていきたいと思いました。家のことだけではなく、生活するという事までを考えて、私たちにぴったりのプランを提案していただき、お家づくりを任せたい!と思いました。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
とても親切で、想いに寄り添ってくださりました。また、みなさま明るく、打合せの際にお会いしてお話しするのが楽しみでした♪

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
感動しました!想像していたお家より、ずっとずっと素敵なお家でした。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
今まで大変お世話になりました。マイホームは私たち夫婦の夢でした。最初は分からないことが多く、不安だったこともありましたが、丁寧に教えてくださったり、一緒に悩み、考えてくださったりと、一緒になってお家づくりをしてくださったおかげで、素敵なお家が完成し、夢を叶えることができました。心から感謝しています。

 

 

その他の画像はこちら↓

【施工事例】計算された美しさと余白が魅せるシンプルモダン

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!