お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 吹抜けを活かしすっきりとした印象のシンプルモダンなお家

吹抜けを活かしすっきりとした印象のシンプルモダンなお家

 

結城市 S様邸

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
見た目と性能の良さを両立した家を目標に家づくりを始めました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
賃貸アパート

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
完成見学会で素敵なお家を見せていただいたことが決め手となりました。またK-LIVINGさんが創業100年という歴史ある工務店なのも信頼できるなと思いました。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
お会いする方皆さんが明るく親切な方ばかりです。程よい距離感で接して頂き、自分の希望も素直に伝えることができました。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
暖かい日差しが降り注ぐ、とても素敵な家だと思いました。仕事が終わった後家に帰るのがとても楽しみになりました。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
契約前から完成後まで、真摯に対応していただきありがとうございました。おかげさまで唯一無二の理想のお家が完成しました。これからもメンテナンス等でお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

 

 

その他の画像はこちら↓

【施工事例】吹抜けを活かしすっきりとした印象のシンプルモダンなお家

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!