お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > ちょうどいいサイズ感の、憧れを叶えるお家。

ちょうどいいサイズ感の、憧れを叶えるお家。

市貝町 S様邸

エイジング加工したキッチンカウンターが可愛い味を出したお家。

パインの床材やブラウンに塗装された柱とホワイトの建具などが柔らかい雰囲気を演出していて素敵です。

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
家族も増え、物も増え、動線がストレスにならない、快適な家で過ごしたいと考えるようになって、それからはさらに楽しく過ごせる家にしたいと思って、K-LIVINGさんにご相談しました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
築30年以上の古いアパート

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
偶然ポストに入っていたオシャレなお家のリーフレットに惹かれて。まだ家づくりを何からやっていいのかわからない頃。実際にお話を聞きに行った際の、皆さんの気さくで明るい雰囲気や施工内容(事例)、実際にかかる費用の説明に、非常に安心感を感じたため。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
先にも書いたのですが、とにかく皆さんが元気で明るくて、実際の家づくりでもこちらのわがままをたくさん聞いていただいて、どなたも素敵な方ばかりです。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
要望通りのちょうどいいサイズで快適なお家にしていただきました。エイジング加工をしてもらったキッチンカウンターは本当に可愛くてお気に入りです。照明も一緒に考えてもらって大満足な仕上がりに夢のような気分です。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
腰の重い私たち夫婦に、とても丁寧に的確に声掛けやアドバイスしていただき、本当にありがとうございました、おかげでとても快適な生活がスタートして日々がまた楽しくなりました。皆さんの技術、思いやりがたくさん詰まった素敵なお家を作っていただき、とても感謝しています。ありがとうございました。

 

その他の画像はこちら↓

【施工事例】ちょうどいいサイズ感の、憧れを叶えるお家。

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!