お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 隠し扉のあるナチュラルなお家

隠し扉のあるナチュラルなお家

鹿沼市 K様邸

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
平穏に過ごせる家、将来を見据えた家、そして何より趣味を満喫できる家を目指して始めました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
3DKのアパート

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
YouTube等で検索したところ地元の歴史ある工務店が良いとの事で探し出しました。たまたま100周年でご縁もあると思い、お願いしました。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
とても親切でレスポンスも早く、親身になってくださり、お会いできたことに感謝しています!メンテナンス等でお世話になると思いますので、これからもよろしくお願い致します

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
建売ではなかなかできないこだわり抜いた家が遂に完成して、感動しました。また、K-LIVINGのスタッフさん、関係者の方々の想いも詰まっていると知って、さらに心が温まりました。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
いつも目配り、気配り、心配りをしてくださり感謝しています。注文が多くて大変だったかもしれませんが、完成までお手伝いをしてくださりありがとうございました!

 

その他の画像はこちら↓

【施工事例】隠し扉のあるナチュラルなお家

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!