お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 理想を形に。開放的なリビングのある塗壁の家

理想を形に。開放的なリビングのある塗壁の家

宇都宮市 M様邸

想いを一つも諦めない。たくさんの収納と動きやすい間取り、間接照明を使って高級感を演出するなど、たくさんのこだわりを上手に詰め込んだ素敵なお家です。

特徴的な三角屋根の外観もカッコいい…

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
毎日が楽しくなる家に住みたいと思い始めました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
建売住宅

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
性能良く、こだわりの家を一緒に作ってくれると思えたので。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
小さなお願いから大きなお願いまで、いつも一緒に考え実現に向けて動いてくださりました。無地かしいことも前向きに検討してくれ、楽しい気持ちにさせてもらいました。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
とにかくステキ!

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
こだわりや要望が多く、スタッフの皆さまにたくさんご迷惑をお掛けしました。それでも最後まで根気強く、お付き合いいただいたおかげで、本当にお気に入りの家ができました。ありがとうございました。

 

 

その他の画像はこちら↓

【施工事例】理想を形に。開放的なリビングのある塗壁のお家

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!