お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 風情を楽しむ。心地良いこだわりを叶えた家

風情を楽しむ。心地良いこだわりを叶えた家

宇都宮市 I様邸

大きな窓が南側に設けられて、とても明るいLDKを実現したお家。

収納を随所に設けて生活感をなくす工夫を施しているので、すっきりとした生活が想像できます。

天井から垂れたペンダントライトもポイントですね♪

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
宇都宮で一番オシャレで住みやすい家にしようと自分で図面を書き始めるほど気合が入っていました(笑)

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
社宅(一軒家)

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
オシャレなデザインと性能を両立していたから

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
見学会から完成時の引き渡しまで丁寧に対応いただきました。また、常に明るい雰囲気作りをしていただき楽しく家づくりができました。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
自分たちの描いたイメージ通りの家が完成して非常に嬉しかったです。自慢のマイハウスです!

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
これからもオシャレで住みやすい素敵な家をジャンジャン作っていってください。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

その他の画像はこちら↓

【施工事例】風情を楽しむ。心地良いこだわりを叶えた家

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!