お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > ナチュラルモダンな1.5階建てのお家

ナチュラルモダンな1.5階建てのお家

宇都宮市 K様邸

大きな吹抜けと梁が真っ先に目に入る、1.5階建てのナチュラルなお家です。

グレーのシンプルなクロスに木の風合いが溶け込み、オークの床材ともマッチしたとても素敵なお家です。

玄関入ってすぐキッチンと収納スペース、そして洗面台がある動線、2階には最低限の部屋数で、子育て世代から老後まで暮らしやすさを考え抜かれた間取りになっています。

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
自分たちの生活に合った暮らしやすい家にしたいという思い。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
2LDKのアパートLDKの新築アパート、実家住まい(平屋)

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
見学会で卓也さんが親身に話を聞いてくださり、お任せしたいと思ったことがきっかけです。当初は家づくりについて無知でしたが、ほどよい距離感だったのも好印象です。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
いつも笑顔で、明るく対応してくださいました。お会いするのが楽しみでした!

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
自分たちの生活に合った間取りが形になってみて、想像以上に「良い!」と感じた。心がワクワクしました。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
K-LIVINGという一つの大きな会社で、関わるスタッフさんも限られていて、それもご縁ですが、それ以上にたくさんの人が関わってお家が完成することに感動しました。みなさんの連携がとれていることをひしひしと感じ、安心してお任せできました、これからもよろしくお願い致します!

 

その他の画像はこちら↓
【施工事例】ナチュラルモダンな1.5階建てのお家

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!