お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 大きな吹抜けで家族のつながりが感じられるインダストリアルなお家

大きな吹抜けで家族のつながりが感じられるインダストリアルなお家

小山市 A様邸

黒とグレーを基調とした、ダイニングの大きな照明とリビング時計が目に入るインダストリアルなお家です。

LDK全体が大きな吹抜けとなっていて、開放感が抜群です。吹抜けからリビング全体が見下ろせるので、家族のつながりが感じられる間取りになっています。

黒で統一された建具がカッコよさを引き立てて、かつ空間を引き締めてくれています。

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
子どもたちに、足音など気にせずのびのび過ごさせたい。家族が帰りたくなるような家を作りたい

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
官舎(古いアパート)

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
Instagramで知って、なんてステキな家なんだ!と一目ぼれした事がきっかけでしたが、決め手は主人と話を聞きに行った時に酒井さんの説明がとても丁寧で、親身になってお話してくださったこと。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
最初から完成まで、本当に最高&安心してお任せできました!K-LIVINGにお願いして本当によかったです!!いつも笑顔がステキでした♪

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
うわーカッコいい!!!最高!!!大好き!!!早く住みたい!!!

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
K-LIVINGのスタッフの皆さま本当にありがとうございました。直接関りのなかったスタッフさんも、いつもにこやかな印象で、話し合いに行くのも楽しみでした♪今住み始めて数日、突然寒くなりましたが、お家の中はあたたかくて本当に幸せです。楽しい時間、すてきなお家、ありがとうございました!感謝を書ききれません!!

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!