お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 白がベースのナチュラルシンプルなお家

白がベースのナチュラルシンプルなお家

宇都宮市 I様邸

オシャレな照明が目を引く、ナチュラルなお家です。

吹抜けの大きな窓からの光とオークの床材が、柔らかい雰囲気を演出してくれていて明るい食卓が想像できますね。

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
家族みんなが帰りたくなる、ほっと安心できる、快適に過ごせる夢のマイホームを作りたいと思っていました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
2LDKのアパート

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
大きな理想から小さな想いまで、すべてを形にすべてに向き合って一から一緒に家づくりをして下さると感じました。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
どの方も熱いハートを持った信頼できる方々ばかりでした。私たちのペースに合わせてたくさんのお話や提案をしてくださいました。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
最高です!これからの生活を想像してワクワクが止まりませんでした。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
みなさんとの出会いに心から感謝しております。みなさんがいなかったら夢のマイホームを実現できませんでした。たくさんのわがままにもお付き合いいただきありがとうございました。本当にK-LIVINGの皆さんが大好きです。これからも末永くよろしくお願いします。

 

その他の画像はこちら↓

【施工事例】白がベースのちゅらるシンプルなお家

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!