お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 上質なリラックスタイムを過ごす。ラグジュアリーモダンなお家

上質なリラックスタイムを過ごす。ラグジュアリーモダンなお家

芳賀町 T様邸

家族の繋がりと笑顔がそこかしこから感じられる間取りの、開放感溢れるお家です。

広々とした水廻りやたくさんの収納で、お友達を招いた時に生活感を隠して楽しめるようなこだわりを。スキップフロアや2Fのホールでは家族がくつろげるような工夫がされた、シンプルだけれどモダンでいつまでも飽きの来ない、かっこいいお家になっています。

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
一生続く家族の笑顔と知人が何度も訪れたいカッチョイー家が欲しい

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
アパート

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
最初の電話越しに感じた岩﨑さんの情熱

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
時には友人のように、時には家族のように接してくださり、お会いするのが楽しみでした。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
最優秀賞受賞してしまったか、と思いました。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
一言じゃ伝えられないので、うちで飲みましょう!

 

その他の画像はこちら↓

【施工事例】上質なリラックスタイムを過ごす。ラグジュアリーモダンなお家

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!