お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > California Style in Naka-okamoto

California Style in Naka-okamoto

宇都宮市 Y様邸

青空に映えるホワイトの外壁とブルーの窓枠が爽やかなお家。明るいカバードポーチでは、家族が仲良く遊んでいる姿が想像できます。

白の板張りキッチンには白と青のタイル、2階のドアはパステルカラー。かわいらしく爽やかな明るいお家になっています。

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
かっこいい家で、素敵な思い出を作りたい!

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
アパート2LDK

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
家のデザイン、スタッフの人柄

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
こまめに連絡をしてくれて、説明もいつも丁寧にしてくれて、対応が早くて感謝しています。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
カッコいい!!!!最&高!!!

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
希望通りの家になりました!子供たちも毎日走り回って、「新しいお家いいねー!」と言っています。本当にありがとうございました。皆に自慢できる家です!K-LIVINGさんにお任せしてよかったです!

 

その他の画像はこちら
【施工事例】California Style in Naka-okamoto

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!