お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > シンプルな住まいを追求した平屋のお家

シンプルな住まいを追求した平屋のお家

宇都宮市 S様邸

大胆に一面タイルを張ったキッチンはゆるやかにリビングと区別されたっぷりの食品庫も備えられています。ランドリースペースはウッドデッキからも出入りできるようになっていて、水廻りが一直線に繋がって洗濯の動線もばっちりです。コンパクトながら、生活動線が考えられたシンプルスタイルの平屋のお家になりました。

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
老後の生活も考えた無駄のないスマートな間取り。自分たちの生活スタイルに合った住み心地の良い家。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
アパート

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
スタッフさんの対応がよかった。建物のデザイン、センス、機能性がよかった。。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
連絡や報告をきちんとしてくれたり、こちらからの質問にも丁寧に対応してくれて、印象はとてもよかったです。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
自分たちが想像していた以上に素敵な家でとても感激しました。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
家を建てるという事は一生に一度の経験だと思います。土地探しから家を建てるまで、K-LIVINGさんにお願いして本当によかったと思っております。ありがとうございました。

 

 

その他の画像はこちら↓
【施工事例】シンプルな住まいを実現した平屋のお家

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!