お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 板張り天井で広がりを感じる こだわりの平屋

板張り天井で広がりを感じる こだわりの平屋

栃木市 K様邸

平屋ならではのシンプルな生活動線が羨ましいお家です。

リビングの室内窓から見える書斎はリビングにいる家族とゆるやかなつながりができ、テレビの後ろには抜け感のあるRの壁で仕切られた和室があります。

木のぬくもりが感じられるあたたかみのあるデザインがとても素敵です。

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
ワクワクする、どこから見てもオシャレな家。それでいて見えない部分(性能)がしっかりしている家。を漠然と思い描いていました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
2LDKのアパート

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
デザインと機能性、私たちに見合った家を提案してくださったから。性能が両立している家をつくれるメーカーを探していたところ辿り着いたのがK-LIVINGでした。人生で一回しかないであろう家づくりなので、妥協せず納得のいくものが完成しそうと思いました。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
陽東スタジオの時から常に活気がある会社だなと感じていました。スタッフの皆団は、私たちの優柔不断なところにも辛抱強くお付き合い頂き、熱心にアドバイスをしてくださいました。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
大変満足のいく家になりました!どこから見てもカッコいい自慢の家です。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
素敵な我が家を作って頂きありがとうございました。施工数も増えてますます発展するK-LIVING。お忙しいと思いますが、お体にお気をつけて、多くの方へ”#好き”な家をたくさん手掛けてください。
その他の画像はこちら↓
【施工事例】板張り天井で広がりを感じる こだわりの平屋

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!