お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > ヘリンボーン×アイアン こだわりのかっこいいお家

ヘリンボーン×アイアン こだわりのかっこいいお家

那須烏山市 Y様邸

ヘリンボーンのキッチン天井がカッコいい、明るい吹き抜けリビングのお家。造作の室内窓にアイアン製の窓枠、モルタルで塗られたキッチン収納の壁面とグラフテクトのキッチンがとてもマッチした空間に仕上がっていてとても素敵です。こだわりの書斎や大容量パントリーやWICなど、オーナー様こだわりのお家になっています。

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
憧れの機能、広さを持つ家に住みたかった。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
築25年マンション

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
おしゃれさだけでなく、しっかりと勉強して最新の技術、知識を取り入れていたため。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
みなさん対応がすばらしく、中でも卓也さんの対応力に驚かされました。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
感無量の一言に尽きます。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
関わってくださった皆様一人一人のおかげですばらしい家になりました。ただただ感謝の念しかありません。
その他の画像はこちら↓
【施工事例】ヘリンボーン×アイアン こだわりのカッコいいお家

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!