お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > アーチ型入口の可愛らしいお家

アーチ型入口の可愛らしいお家

小山市 K様邸

アール型の垂れ壁がやわらかく優しい雰囲気にしてくれるLDK。窓枠のブラックや鉄骨階段が差し色となり、甘くなりすぎず飽きのこないバランスがとっても素敵。広い洗面スペースやパントリーを備え、いつでも快適に居心地の良い住まいを実現しました。

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
家族みんなで幸せに暮らせる、笑顔で過ごせる快適なお家に住みたい!という気持ちで始めました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
2LDKのアパート

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
いくつかの「見学会に行ったのですが、すべてのお家が全く違っていて、こだわりの詰まったお家だったこと。お金についても親身になってくださったこと。スタッフの皆様の人柄です!

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
みなさんがフレンドリーに話してくださったり、家づくりに真剣に取り組んで下さって、信頼できました!

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
理想以上の住まいが完成して、自分が本当にここに住むのかな?と夢のような気持ちでした。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
こだわりの多い私たちに応えてくださって、たくさんアドバイスもしていただき、理想の住まいになりました!ありがとうございました。

 

その他の画像はこちら↓
【施工事例】アーチ型入口の可愛らしいお家

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!