お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 夫婦の心地よい空間があるお家

夫婦の心地よい空間があるお家

宇都宮市 I様邸

ブラックのガルバ×板張りの外観がとてもカッコよく、内装もシンプルで洗練された雰囲気のお家です。

2Fホールの本棚や、キッチン横パントリー、玄関ホールにも大容量の収納があり、暮らしやすさにこだわったお家になりました。

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
住みやすくてカッコいい家を建てたいという思いから家づくりを始めました。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
共同住宅

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
住みやすさとカッコよさを兼ね備えたお家。スタッフさんの人柄も良く、一緒に家づくりをして頂けそうだったので。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
丁寧な対応で、安心して家づくりができました。スタッフさん一人一人が、楽しんで働いているのが好印象でした。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
イメージしていた通りの家で、感動しました!

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
K-LIVINGで家を建てられて、本当に良かったと思います。スタッフの皆さんのおかげです!ありがとうございました。
その他の画像はこちら↓
【施工事例】夫婦の心地よい空間があるお家

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!