スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

K-LIVINGは本日1/7(木)より営業致します。

 

スタッフ一同今年も一生懸命頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い致します!

 

さて皆様は年末年始どうお過ごしでしたでしょうか。

コロナ禍での年明けとなり、お家で過ごされた方も多かったかと思います。

 

普段お仕事でお家にいる時間の短い方も、長く過ごすようになると家の色々な部分に気づく機会になったりもします。

 

たとえば、過ごしやすさだったり、使いやすさだったり。

 

使いやすさは家具の配置や収納で意外と解消できたりします。

 

模様替えなどにあたっては動線上に大きなもの(ソファやテーブルなど)があると少しづつストレスになってくるので、動線を確認しながら配置すると使いやすいお家になります。

また、今はDIY用の様々なものも販売されていて手軽に収納が作れたりするので、休日の楽しみにされるのもいいですよね。

 

K-LIVINGではオーナー様に限り、無料で工具の貸し出しも行っていますのでDIYを始めてみようかなと思った際にはぜひお気軽にご相談ください。

 

では過ごしやすさとは?

特にこの季節は家の中の暖かさが一番体感しやすく、気になる部分かと思います。

 

家の暖かさというのは、建てる際の断熱や気密性によって大きく違ってきます。

建てた後に気密性を上げることは大変難しく、また費用もかなりかかってきてしまいます。

 

せっかくお気に入りの家具や壁紙などで好きな内装デザインにしても寒い家には長くいられないものです。

お家を建てる際にはまず性能にこだわって頂きたいと思います。

 

K-LIVINGはデザインにこだわっていると思われがちなのですが、実はそれ以上に性能に一番こだわっています。

 

デザインももちろん大切ですが、なにより性能が低い家には長く住めません。

K-LIVINGを選んで頂いた以上、ずーっと長ーくお付き合いをさせて頂きたいのです。

孫の孫の孫の代まで…w

 

令和3年も「性能」も「デザイン」も「アフターケア」もいいとこどりの家づくり、工務店を目指していきますので、今まで建てて頂いたオーナー様もこれから建てて頂けるオーナー様も、これからK-LIVINGに行ってみようと考えてくれているお客様も皆さんぜひK-LIVINGを改めてよろしくお願い致します!

 

お問合せはお気軽に♪

℡:028-688-0180(AM10:00-PM6:00)

メールでのお問合せは→こちらから

資料請求は→こちらから

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!