スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ☆HAPPY HALLOWEEN☆

☆HAPPY HALLOWEEN☆

こんにちは、お客様サポーターのあやなです。

 

今日はハロウィンです。

次女の通う幼稚園でもハロウィンパーティが開催されるとのことで、

恥ずかしがりながら魔女のキキの恰好をして登園していきました。(写真はノリノリで撮らせてくれました)

 

 

長女は遠足。奇しくもハロウィン当日の遠足ということで、お弁当はもちろんハロウィン仕様にしなければなりませんでした。

早いうちから楽しみにしていた娘とどんなお弁当がいいか相談し、ケチャップライスでかぼちゃを表現したものにすることに。

昨日の夜からのりをカットしてジャックオーランタンの顔を作成。無事にお弁当を持って登校していきました。

かわいいお弁当にできたのに、急ぎすぎて写真を撮り忘れるという。。無念。。

 

 

さて、先日の土日10/28,29、K-LIVINGではオーナー様向けのハロウィンイベントを行いました。

 

イベントごとは本気で行うK-LIVING。

 

ハロウィンの仮装ももちろん本気です。

 

朝からいそいそとみんなでメイク。そして鏡の取り合い。

 

 

 

 

一番完成度が高かったのはこの人。

 

ホラー映画『イット』のペニーワイズに扮した工務の小口さん。

大人の私でも、近くで観察したら襲われそうになり悲鳴をあげました。。

 

個性豊かなキャラクターたちが勢ぞろい。

 

イベント本番では、いたるところから子供たちの泣き声が聞こえてきて、

大人たちはそれを見て笑顔になり。

 

2日間で、計100組以上のオーナー様にご来場していただきました。

かわいい仮装をしてきてくれた子供たちもたくさんいました。癒しをありがとうございました。

 

オーナーの皆さまにはたくさんのワークショップやフード、それからキッチンカーのお食事もお試しいただきましてありがとうございました。

 

来年もパワーアップしたイベントを計画しますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!