スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 2月見学会無事終了&3月の見学会

2月見学会無事終了&3月の見学会

 2/13-14にK-LIVING2棟同時見学会を開催し、たくさんのお客様にご来場頂きました!
ありがとうございました~!!

今回、早い段階でご予約が埋まってしまい、お見せすることができなかったお客様、申し訳ありませんでした・・・。

どちらもオーナー様のこだわりの詰まった素敵なお家。

お見せできなかったお客様にはせめてどんな素敵なお家だったかを私のつたない言葉ではありますが精一杯お伝えします。

 

【NewYork Style】塗壁×タイル×趣味が叶う家

何といっても壁一面のサブウェイタイルがカッコよかった!

大きな吹き抜け空間に圧巻のタイルとモルタルの壁や真っ黒の扉、造作棚やキッチンなど全てが完璧に統一されたスタイルがまるで海外にいるかのような気分になります。

 

なんでもできちゃうほど大きなウッドデッキも憧れです。

その他の写真は→こちら

 

【Simple Style】木のぬくもりとシンプルを両立させた家

外観のシンプルなオシャレさからは想像できない玄関前の板張り壁!!

シューズクロークには波板鉄板のアクセントがシンプルさにスパイスを加えています。

玄関を越えると漆喰壁の温かみのあるLDKが広がり、ほっとできる空間とアイアン階段のカッコよさが合いまった絶妙なバランスがセンスの良さを感じさせるお家でした。

 

その他の写真は→こちら

 

オーナー様にはこの素敵な新しいお家で、これからの生活がより楽しくより幸せを感じながら毎日を送ってもらえたら、こんな幸せなことはないとK-LIVINGスタッフ一同思っています。

 

ご協力頂きましたオーナー様本当にありがとうございました!!

 

さて、次回のK-LIVING見学会は3/27-28に予定しております。

次回のお家もまたとにかく…すごく素敵です!!

ただいま絶賛チラシ作成中ですので、出来上がりまで今しばらくお待ちください。

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!