スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 職人の技

職人の技

今日はK-LIVINGの基礎工事現場の動画をご紹介。

つるつるに仕上げられていく様子は見ていてとにかく気持ちがいい・・・。

まさに職人技。

 

さて今回はK-LIVINGと一緒にお家づくりをしてくれている職人さんについてちょっとお話します。

 

職人さんと一言にいっても、様々な職人さんがいます。

 

基礎屋さん、足場屋さん、サッシ屋さん、クロス屋さん、タイル屋さんなどなど。

 

たくさんの職人さんが関わり、K-LIVINGでご依頼くださったオーナー様の世界でたったひとつのオーダーメイド住宅が完成します。

 

そんな職人さん達、すこぶるオーナー様達からの評判がいい!

 

いつ見に行ってもとても親切に対応してくれる、現場を綺麗に保って作業してくれているなど嬉しいお声ばかり頂きます。

 

なぜ職人さんたちの評判が良いかというと、もちろん職人さん達の人の良さが一番の理由ではありますが、K-LIVINGではスタッフだけに限らず、一緒に家づくりに携わってくれる職人さん達にもお客様の「想い」を共有しています。

 

そんな想いを知っているからこそ、職人さん達も一切手を抜かず、その想いに応えられるよう一生懸命頑張ってくれているんですね。

 

そんなK-LIVINGが誇る職人さん達と一緒に家づくりをしたい、現場を見に行ってみたいというという方はぜひお気軽にお問合せください。

 

現場のご案内やどこから家づくりを始めたらよいかなどのご相談も職人さんに負けないくらい一生懸命私たちスタッフがお応えします!

 

【お問合せ先】

Tel:028-688-0180

Mail:info@kawahori.com

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!