スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 我が家のお家づくり

我が家のお家づくり

こんにちは!コーディネートのなつみです(^^)/

ブログ、今回から初参加です!(1回目は見逃していました…(笑))

 

皆様はGW、どのようにお過ごしになりますか?

我が家ではGW初日に芝張りがスタートします。

実は4月に新居にお引越ししていまして、そのお家造りの延長ですね(*_*)

駐車場のコンクリートも5月でやっと上がっていいとの事でカラーコーンともおさらばです!!

それまでずっと土のうえに駐車してました。

雨の日はぐちゃぐちゃ。玄関泥だらけ。子どもは喜んでぐちゃぐちゃの土の上に座る始末。

コンクリートだけ早くやればよかったとちゃっぴり後悔です…。

もちろん、外構出来ていないのでインターホン・ポストもありません(笑)

ポストに関しては、100円ショップで材料集めて簡易的なポストを作って代用しています。

 

シンボルツリーも先に仮植えしてあるので

やっとちゃんとした場所に植えられるのが本当にうれしいです!

ちなみに、我が家のシンボルツリーはシラカバジャクモンティーという白樺にしました。

その横に今は、こいのぼりが泳いでいます🎏

 

ご近所さんよりかなりスローペースなこんな我が家ですが、

GW中、家族で楽しみながら少しづつお家造りを完成させていきます(^^

 

皆様も、せっかくの連休に緊急事態宣言が出てしまって残念ですが

家族みんなでお庭いじったり、お家の中模様替えしたりと楽しくお家時間過ごしてください!

では!また次回の投稿でお会いしましょうm(__)m

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!