川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > スタッフブログ > 花ブロックが欲しい

花ブロックが欲しい

2021-04-25

こんにちは、広報の松子です。

 

先週末はオシャレなサーファーズハウス2件同時見学会でした。

 

1日目は雨が降り、2日目は強風と天候に恵まれませんでしたが、そんな中でもお越しくださったお客様ありがとうございました!

 

さて、私が担当させて頂いたお家は石井町のサーファーズハウス。

 

 

オシャレながら家事動線も良く、海外製の大きな食洗器やヘリンボーンのブルーの壁などたくさんこだわりの詰まった素敵なお家でした!

 

そんな石井町のお家を見れば見るほど欲しくなるのが・・・

 

 

花ブロックです!

 

花ブロックは沖縄生まれの建築素材で、様々な模様があります。

なんと約100種類もあるんだとか。

 

南国の雰囲気をブロックだけで感じさせる

素晴らしさとこの可愛らしさ…。

 

外構にはもちろん、内観に使用しても

とってもオシャレなんです!

 

欲しくて欲しくてたまらないのですが、肝心の

使い場所が決まらず買えずじまいだったのです。

 

そんな中、なんと5月の完成見学会をさせて頂く芳賀町祖母井のオーナー様のお家では内観に花ブロックを使用しています。

 

こんなに早く花ブロックの内観での使い方を

実際に見られる機会が来るとは思いませんでした。

 

 

石井町のオーナー様宅で使用したものとはまた

違う模様とサイズでこっちもとっても素敵!!

 

この花ブロックがどのように映えるのか

ぜひ現地で確認しに来てください。

 

私はちょっとフライングでお先に…。

なんなら購入しているかも。

 

5月の完成見学会は5/22(土)・23(日)です。

詳細は今しばらくお待ちください。

 

K-LIVING公式LINEでも見学会情報や

イベントなど様々なお知らせを配信しています。

 

友だち追加

 

お友達登録お待ちしています♪

 

 

 

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

70年代不動産

Copyright © K-LIVING All rights Reserved.