イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 【終了】築2年ダウンフロアのリビングと勾配天井の気持ち良い家

【終了】築2年ダウンフロアのリビングと勾配天井の気持ち良い家

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

 

開催日

11/20(土) ~21(日)ご予約制

当日のご予約は、お電話(028-688-0180)のみ受付可能です。

時 間

10:00- 18:00(最終受付17:00)
開催地

宇都宮市西の宮

※ご予約完了後、詳しい住所をメールにてご連絡いたします。

ご見学方法

・見学会場へご来場 

・オンライン(zoom) 

・テレビ電話(i-phoneのみ)

ご予約の際、選択項目がございますのでそちらでご希望の見学方法をお選びください。

ご予約は下記カレンダーよりご希望のお日にちをお選び頂きご予約ください。

[monthly_calendar id=”11864″] 

 

今回はK-LIVINGオーナー様にご協力頂き、築2年のお家をお借りして見学会を行います。

オーナー様こだわりの広々ダウンフロアリビング。

造作食器棚で統一されたヴィンテージ感がカッコいいキッチン

2階までたっぷり光の入る吹き抜け空間

相性抜群のアメリカンスイッチと落ち着いたグリーンの扉

2階廊下の突き当りには家族みんなで使えるワークスペース。

 

その他にも、家族4人分の靴がすっきり納まる大きなシューズクロークやパントリーなど、随所に日々の生活で散らかりがちな箇所をカバーする工夫がされています。

 

★こんな方にオススメ★

・2年たったK-LIVINGのお家を見てみたい

・子供がいてもオシャレに生活したい

・ヴィンテージスタイルが大好き!

 

オーナー様の想いがぎっしり詰まった世界にたった一つのオーダーメイド住宅、限定2日間ですので、この機会にぜひご見学ください。

 

ご予約は下記カレンダーよりご希望のお日にちをお選び頂きご予約ください。

[monthly_calendar id=”11864″] 

当日予約もOK!その際はお電話にてご予約ください。

TEL:028-688-0180


■私達が見学会をおススメする理由

会場をお借りしているオーナー様も、みんな最初は見学会へお越しいただいたお客様。これから家づくりを始めるご家族にとって、家づくりの良き先輩が建てた見本となるお家です。見学会は同世代のオーナー様がコーディネーターと度重なる打合せのうえ、考えに考え抜いて建てたお家をタダで見せてもらえる絶好のチャンスなんです。必ずあなたのお家づくりの参考になるはずです。現在そして将来、後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前にぜひ見学会へ足を運んで欲しいという想いからお勧めしています。


 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!