イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 【終了】空を望む開放的な2階リビングと書斎のある家

【終了】空を望む開放的な2階リビングと書斎のある家

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

 

開催日

12/18(土) ~19(日)ご予約制

当日のご予約は、お電話(028-688-0180)のみ受付可能です。

時 間

10:00- 18:00(最終受付17:00)
開催地

栃木市大町

※ご予約完了後、詳しい住所をメールにてご連絡いたします。

ご見学方法

・見学会場へご来場 

・オンライン(zoom) 

・テレビ電話(i-phoneのみ)

ご予約の際、選択項目がございますのでそちらでご希望の見学方法をお選びください。

 

ご予約は下記カレンダーよりご希望のお日にちをお選び頂きご予約ください。

[monthly_calendar id=”11965″] 

 

都会的なガルバリウム外壁と、上部に開いた四角の窓。そこからのぞく空の青がより美しく感じられるような、そんな素敵なお家が完成しました。

 

2階にLDKを配置し、家の中からでも空を眺め四季の移り変わりを感じられる造りになっています。

 

1階には広々としたデスクのある書斎。本を読んだり、音楽を聞いたり。一人の時間をゆっくりと過ごせる空間になりました。

 

その他にも…

○なんでも隠せる大容量テレビボード裏収納

○飾りやスマホの充電もできる寝室のニッチ

○壁を傷つけない!マグネット下地の入った壁

○少ないエアコンで快適。1階居室の上部開口

○玄関にはオシャレなタイル×真鍮の手洗い

などなど、オーナー様の素敵なこだわりが随所に感じられます。

 

★今回はこんな方にオススメ★

・2階リビングに興味がある

・人目を気にせずくつろぎたい

・暖かな日差しをたっぷり浴びたい

・建てたい土地の日当たりが悪い

 

2階リビングだからこその利点や、疑問など肌で体感できますので、ぜひご見学にお越しください。

 

 

ご予約は下記カレンダーよりご希望のお日にちをお選び頂きご予約ください。

 

[monthly_calendar id=”11965″] 

当日予約もOK!その際はお電話にてご予約ください。

TEL:028-688-0180

 

見学会場付近を表示しています。所要時間のご確認等にご利用ください。詳しい所在地はご予約後にお知らせ致します。

 


■私達が見学会をオススメする理由

会場をお借りしているオーナー様も、みんな最初は見学会へお越しいただいたお客様。これから家づくりを始めるご家族にとって、家づくりの良き先輩が建てた見本となるお家です。見学会は同世代のオーナー様がコーディネーターと度重なる打合せのうえ、考えに考え抜いて建てたお家をタダで見せてもらえる絶好のチャンスなんです。必ずあなたのお家づくりの参考になるはずです。現在そして将来、後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前にぜひ見学会へ足を運んで欲しいという想いからお勧めしています。


 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!