お客様アンケート

QUESTIONNAIRE

HOME > お客様アンケート > 二世帯で住む。塗壁の美しい平屋

二世帯で住む。塗壁の美しい平屋

高根沢町 K様邸

色や塗り方にまでこだわった美しい塗壁のお家。白を基調とした落ち着いた雰囲気の中に、キッチン背面から天井まで繋がるモルタル壁が圧巻の存在感を放ちます。デザインだけでなく機能性にもこだわり、バリアフリー仕様の段差がない床や、雨の日も安心の屋根から繋がるカーポート、機能性門柱など。住みやすさとこだわり両方を叶えました。

 

Q.どんな想いをもって家づくりを始めましたか。
これから、家族での思い出をつくることのできる空間(住まい)が欲しかったから。

 

Q.新築以前はどんなお家にお住まいでしたか。
実家の両親と同居していました。

 

Q.K-LIVINGに決めた理由を教えてください
スタッフの皆さんが一致団結して、いい家を建てようという姿勢が素敵だったから。

 

Q.初めてお会いした日から完成のときまで、会社やスタッフの印象はいかがでしたか。
とても熱心に相談や悩みにのっていただきました。こちらの細かい要望にも嫌な顔せず対応していただき、とても納得して家づくりができました。

 

Q.完成したお家を見てどう思いましたか。
とても素敵なお家で、これから家族みんなでたくさんの思い出を作っていけるのかと思うと、とてもワクワクします。

 

Q.スタッフに向けて一言お願いします。
打合せから今日まで、本当にお世話になりました。K-LIVINGさんで家づくりができて、本当に良かったです。全く後悔のない素敵なお家ができて、とても嬉しいです。今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

その他の画像はこちら↓
【施工事例】二世帯で住む。塗壁の美しい平屋

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!