スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ☆9月お誕生日会☆

☆9月お誕生日会☆

ここ最近気温も落ち着きすっかり秋になりましたねー。

見学会時も気持ちのいい涼しさで外観をじっくりご覧頂けるようになりました!

真夏の暑さはついすぐにお家に入りたくなってしまいますから…。

 

さて、先月は営業の卓ちゃんとインテリアコーディネーターあきちゃんのお誕生日会を開催しました!!

 

今回の主催者はダイヒョーと工務の小林さん。激務の中ひそかに計画を練って…

当日のお昼は大きな鍋でカレーバイキング!

ナンやコロッケ、カツ、からあげなんかもたくさん用意してあり茶色茶色のがっつり男前メニュー。

 

皆午前中から漂ってきていたカレーのいい匂いですでにお腹ペコペコ~すぐ食べたい!

 

でもそこはみんな大人です。ソーシャルディスタンスを保ち、いい子できちんと並んで順番待ち。

小学校の給食時を思い出してすごく楽しく懐かしい気分になりました。

 

みんなよそり終わり、さてさて卓ちゃん、あきちゃんおめでとう~!!

プリンセス気分でとっても嬉しそうな卓ちゃん。

 

卓ちゃんにはコンパクトマッサージ機とあきちゃんにはホットサンドメーカーをプレゼント!

二人とも喜んでくれてとっても楽しいお誕生日会になりました!!

 

まだまだコロナ禍でオーナー様達と楽しむイベントを開催する事ができない状況ですが、一緒に楽しみたいと思うイベント案は毎日どんどん増えていっています!!

 

開催できるようになった暁には毎日イベントになってしまうかもしれません(笑)

 

その時はぜひお付き合いください!

 

家づくりはじめたくなったら

家づくりをお考えの方は

お気軽にお問い合わせ下さい!

メールでお問合せは→こちら

お電話でお問合せは→028-688-0180

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!