スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 初めてのブログ、初めてのカレー屋さん

初めてのブログ、初めてのカレー屋さん

初めまして!K-LIVINGに新たに入社しました松子です。

今後見学会やご来社頂いた際にはお会いする機会が出てくると思いますので、その際はぜひお声がけください!

 

今回、入社1か月目にして初めてのブログを担当することになり、たくさん書きたいことがありすぎて何から書こうか悩んでいましたが、まずは暑い季節なのになぜか食べたくなるカレーのお話から。

 

先日のK-LIVING定休日にユニオン通りにあるカレー屋さん「コロンビア」へ初めて行ってきました。

近くのパーキングに停め車から出た瞬間、スパイスのいい香りがしてきてもうそれだけでお腹が減ってしまいました。

黄色い看板に「スパイスカレー」の文字と、こじんまりとしたオシャレな外観がまた目を引く素敵なお店。

人気店だけに平日の昼間にも関わらず、お客様で満席。少し待っての入店になりました。

店内もオシャレ!!

カレーの種類も豊富にあってどれも美味しそう~。

悩みに悩んで「トマトとチーズのキーマカレー」をやっと注文しました。

たっぷりチーズの下にキーマカレー!!

とっても美味しくてあっという間に食べ終わってしまいました・・・。

次はアボカドとチーズのキーマを食べようと、次回の注文を決めて幸せな気分で帰りました!

 

美味しそう!と思った方はぜひ一度行ってみてください!

辛さを選べるので辛い物が苦手な方にもおすすめです。

家づくりはじめたくなったら

家づくりをお考えの方は

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!