スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 12月、1月生まれのお友達

12月、1月生まれのお友達

年が明けて令和も早いもので2年となりました。

 

今年はネズミ年、早生まれの私はネズミ年!

そう、年男なのでした。そして、神社で引いたおみくじは大吉!ちなみに去年は凶だったのはここだけの秘密。凶の写真をとって一年間携帯の待ち受けにしてひっそりと過ごしました。

 

だが今年はちがぁぁぁぁーう!!

 

大吉のおみくじを財布にそっと忍ばせ、あたかも手に触れる物をすべて黄金になす術を知ってるかのような。

 

本当はおみくじに運を使ってしまったのではないかと言う不安にかられながらも。

 

本年も一笑懸命頑張ろうと思うおさむちゃんでした。

 

さて、今年の仕事始めは、おさむちゃんの誕生日!神社で祈祷した後はスタジオに戻りみんなでピザパーティーからのお誕生日会。12月生まれのお友達の坂井先生と一緒にお祝いをしてもらいました。

ケーキとプレゼントとみんなの優しい笑顔。

 

ちょっと、ちょっとだけホコリが目に入っただけさ

 

素敵なスタッフに囲まれて仕事ができるということがおさむちゃんにとっての大きなプレゼントだぞっ!って思ったのかは定かではない。

 

そんな家づくりが好きな最高な仲間と作り上げる素敵なお家。そこに大吉のおさむちゃんが幸運のお裾分け。最高にして最幸なお家づくりを。

 

今年はどんなお家が出来上がるのか今からワクワクがとまらないー。

 

本年もそんなK-LIVINGをどうぞよろしくお願いします。

 

次回は、さおりちゃんに羨ましい話してもらおうかなー。

 

宇都宮でおしゃれに自然素材と高性能なちょっと先行く新築を建てる工務店、K-LIVING。

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!