スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ☆業者会☆

☆業者会☆

皆さん、こんにちは(´▽`)

 

 

本格的な寒さがやってきました!皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいね(*´Д`)

 

 

ちなみにK-LIVINGでは、おさむちゃんが年明け一発目でインフル、自分も40度の熱に早速うなされました、、、。

 

 

久々に結構な熱が出ましたがあれ、きついですね(>_<)いっその事寝たきりでいたかったですが、辛くて眠ることもできず、ひたすら耐えていました、、、orz

 

 

今は自分もおさむちゃんも完治してますので、皆さん会っても逃げないようにお願いします(笑)

 

 

さて、話しは変わり、先日、第一回K-LIVING業者会を行いまして、その内容をちょこっとお伝えできたらと思います。

 

 

IMG_7269

 

 

一棟のお家を建てるにあたり、とてもたくさんの業者さんが関わってきます。

 

 

そのたくさんの業者さんの意識が統一されて本当にいい施工ができるものだと思います。

 

 

一組一組の業者さんの意識や姿勢や腕がお家の出来栄えに大きく関わってきますし、お客さんの満足度に直結してきます。

 

 

K-LIVINGスタッフだけが意識を高くしてもダメなんです。関わる方たちみんなの意識や姿勢や腕がとても重要なんです!!

 

 

と、いう会。

 

 

あいさつの訓練から始まり、、、

 

 

IMG_7270

 

IMG_7271

 

 

自分もこれからの建築の動向など、少し話しをさせて頂きました、、、

 

 

IMG_7272

 

 

皆さん、とても真剣に参加してくれました、、、

 

 

IMG_7273

 

IMG_7274

 

 

会の締めくくりはK-LIVINGスタッフからのあいさつ、、、

 

 

IMG_7275

 

 

その後は懇親会( *´艸`)

 

 

IMG_7276

 

IMG_7277

 

IMG_7278

 

IMG_7279

 

IMG_7280

 

 

目的はひとつ!全員でいい家を造り、オーナーさんに喜んでもらう事。

 

 

今回業者会を行い、いい点や改善をしなくてはならない点、いろんな事が見えてきました。

 

 

そして、K-LIVINGは今、本当にいい業者さんに恵まれています。

 

 

本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

今回はお忙しい中、ありがとうございました。

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!