スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 暖冬スノボーとコテージ泊

暖冬スノボーとコテージ泊

 

みなさんこんにちは!

コーディネーターのかのちゃんこと狩野です(^^)/

 

最近は、年末年始に実家に帰省し、

これでもかってくらい怠けた生活を送ってしまったので

しっかり蓄えなくていいものまで蓄え、

せっせとジムに通いつめる日々を送っています。

行き始めると体を動かすのが楽しく、

三日坊主の山は越えて順調に継続できています。(拍手!)

目標は、あごと首の境目を作ることです。

そこの筋肉の鍛え方を知っている方、是非教えてください。

 

 

さて、今回のブログの本題

先日1泊で福島にスノーボードをやりに行ってきました~!

 

暖冬とは聞いていましたが、予想以上に暖冬を感じました……

結構土が見えてたり、雪もシャビシャビで春かな?というコース状況でした 😥 

快晴でパウパウのなかスノボーをしたいと切に思ったのでした。

 

そのあとは、みんなで貸し切りコテージにチェックイン🔑

ご飯を作り、お酒を飲み、

持ち寄ったボードゲームをや….らずにぐっすり眠りました 🙂 笑

 

コテージは木のぬくもりがあっていい匂いがして、ログハウスの魅力をとても感じました。

みんなで泊まる貸し切りコテージは、小学校の宿泊学習の様でとっても楽しいです✨

 

 

翌日は、那須をぶらり旅して

 

 

風景ではなく天井と壁ばかりがフォルダに残されているのでした。(設計コーデあるある)

 

 

お洒落な場所へ出かけると、色々新しい発想を得ることができるなあとしみじみ…..

 

\これからもお客様のお家を素敵にすべく、沢山引出しを増やしていきます!!!/

 

釜じい(かのちゃん)でした。ではまた!

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!