スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > わんちゃんと二人暮らしの部屋紹介

わんちゃんと二人暮らしの部屋紹介

みなさん、こんにちは!

コーディネーター兼広報の浜辺です。

今回は1LDKのお部屋に私とわんちゃん(将吉)の二人暮らしのお家をご紹介します:)

趣味が部屋作りなこともあり、こだわりの強いお家紹介にお付き合いください!

 

ちなみに私のお家のテイストはインダストリアル風になっております!

 

ハマベこだわりポイント:その壱                     引っ越し0日目の時 ⇩                             

じゃじゃーーん!!      がわ”い”い”ーーーーーーーーーーーー(自画自賛)

キッチンがタイル張りでレトロ感があるけどまたそれがいいですね

 

ダイニングセット、食器棚はアイアン足で揃えて統一感を出しております!

 

ダイニング照明はIKEAで購入しました。(賃貸でダイニング照明がつけられるなんて珍しいなと思いました。)

シェードと灯具それぞれ選べまして、部屋の雰囲気に合わせてかっこよすぎずシンプルおしゃれのもので組み合わせました。

 

大きい観葉植物はわんちゃんを飼っていることもあるのでフェイクのものを置いてます。

高い位置に置いてあるものは本物観葉植物を置いています。

(床置きにするとジャンプして愛犬の将吉に食いちぎられるので・・・)

 

この大きな冷蔵庫、実はジモティーで無料で譲っていただいたものなんです。大きさはもちろんですが、見た目大満足しています・・

 

気になる方が多いだろう、左の洗濯機のようなもの!

これは乾燥機になります。見た目かわいいし、便利で気に入ってます。

 

ハマベこだわりポイント:その弐

サムネにもなっているリビングです!

この賃貸を選んだ理由の コンクリート打ちっぱなし がたまらないんです・・・!

本物のコンクリートなので冬はものすごい寒くなると聞いて少し心配していますが。

 

私の階層のみ、寝室とリビングが三枚の引き戸で区切られています。(他の階層は壁になっております。)

わんちゃんを飼っているので開けていると広々として嬉しそうに走り回っています🐶

 

照明、家具は基本的に床材と似た色の木材を選んでいます。

 

ハマベこだわりポイント:その参

こちらは六帖の寝室になります!

寝室もコンクリート打ちっぱなしの壁になっていてかわいいですよね・・!

ベッドの上にある照明はIKEAで買ったもので私が中学生の時から使っているものなんです(笑)

 

リビングもそうですが、私が描いた絵や雑誌を切って壁に貼り付けてシンプル過ぎない海外風のお部屋をイメージしています。

 

 

ちなみにサムネを見ればわかるのですが

テレビ台に対して小さいテレビと友人に馬鹿にされたので合ったサイズのテレビを購入しました(笑)

 

 

 

まだまだ話したいことがありますがさらに長々と話してしまうのでこの辺にしておきます。

日々進化していくお家なのでまたご紹介させていただくことがあるかもしれません・・(笑)

参考などにしていただけるとすごい喜びます!

 

お家づくりもそうですが、部屋作りもどんなものを置こう・・など考えている時間はとってもわくわくしますよね!

よかったら、みなさんの好きなテイストぜひ教えてください♪

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

では、また!

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!