スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 楽しかった100thイベント!

楽しかった100thイベント!

7/16-17の2日間、川堀工務店100周年イベントを開催しました。

 

心配していた天気も若干の小雨があった程度で、暑すぎず最高のイベント日和となりましたが、皆様楽しんでいただけたでしょうか?私たちスタッフは最高に楽しみました(笑)

 

今回、たくさんのオーナー様にご来場いただき、改めて皆様に支えられて迎えることのできた100周年だと実感しております。本当に感謝しかありません。

 

ご参加頂いたオーナー様、ご都合が合わなかったオーナー様、本当にありがとうございます!

 

イベントでは人形すくいや輪投げ、ワークショップやフリーマーケットなどなど

そしてキッチンカーのEL MUCHOSさんやカフェ三四八(さしば)さんも来てくださいました!

 

イベント時にたくさん撮影した写真はパンフレットやメールにてご案内したご参加者様専用URLよりご確認頂けますので、是非ご覧ください。

 

今回はコロナ感染拡大防止の観点から、人数制限・予約制とさせて頂いていたので、都合のつくお時間が取れなかったオーナー様もいらっしゃったかと思います。申し訳ありません。

 

少しでも早くコロナが終息し、予約制や人数制限なく、気軽にご参加いただけるイベントが開催できる日を心待ちにしながらこれからもスタッフ一同、お家づくりを頑張っていきます!

 

今後とも川堀工務店を末永く宜しくお願い致します。

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!