スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > jigsawからこんにちは

jigsawからこんにちは

みなさんこんにちは!ももちです。

とは言ってもK-LIVINGブログには初登場。

普段はK-LIVINGの規格住宅部門、jigsawのブログに登場しています。

規格住宅と侮ることなかれ、jigsawのお家もとっても素敵なのでぜひそちらもご確認くださいね♩

 

さて、ゴールデンウィークの投稿が続いていますが…

ゴールデンウィークの話をしたい気持ちをぐっとこらえて…

 

イベントに関する話をします☀

5/21-22の土日は、完成見学会が中岡元町にて開催されます!

先日こちらのお家を見てきたのですが、シンプルながらもこだわりが詰まった素敵なお家に仕上がっています✨

そして何よりかっこいいこの外観!!見学会にお越しの方もすぐに見つけられますね😊

 

また、同じく5/22にユニオン通りでのイベント参加も公開されました!

年に2回開催されている028マーケットに今回はK-LIVINGも参加します!

飲食店や雑貨屋さん、洋服屋さんなど様々なSHOPが出展する楽しいイベントとなっていますので、皆様足を運んでみてください♩

そしてK-LIVINGのブースにも顔を出してくださいね😊スタッフ一同お待ちしております👍

 

と、なんとも忙しい土日になりそうですです。

私は028マーケットにスタッフとして参加するのですが、昨年10月ぶりのイベント出店に今からワクワク。

スタッフはお揃いのTシャツを着る予定なのですが、何を合わせようかな~と既に考えています👕

 

見学会、028マーケットともにたくさんのご参加をお待ちしております。皆様もお楽しみに~!!✨

 

 

(おまけにGWの写真を少し。こちらはjigsawのブログで語ろうっと。😊)

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!