スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 植物を育てる男たち

植物を育てる男たち

こんにちは!工務担当の山本です。

今回のお話は植物についてです。

みなさんご存じだとは思いますが、私たち川堀工務店 K-LIVINGは今月の一日から新しい事務所へと移転いたしました^^

 

事務所も広くなりとても快適でうれしいです。ただ、こんなに事務所が広くなるとやることもたくさん出てきます。その中でも朝の掃除は今までは特に担当場所なども決めずにみんなでうまくやっていたのですが、移転してからは担当場所を各部署ごとに掃除することになりました!!!

 

工務が任されたのは、、、、倉庫と外回り!

ついでに植物の水やりです!!!

 

前振りが長くなりましたがようやく本題です。

皆さん植物を育てたことありますか!?

 

自分は全くないです。   そこで少し調べてみたのですが以外にも植物は繊細なんですね。ただ水をあげればいいってものではなく、あげる時間や量、あげ方にも色々あるみたいです、、、泣

事務所の外観を彩ってる植物たちを枯らせるわけにもいかないのでできるかぎりの努力はしようと思います。植物に詳しい方がいましたらコツなどを教えてほしいです!!!

今日はただ水をかけただけだったけどかわいそうだったかなぁ~。

 

長くなってしまったので今回はここまでにしておきます。新事務所にお越しいただいた際は、ぜひ工務の男たちが育てている植物を見て行ってください^^

 

それではまた次回の投稿をお楽しみのに!!!

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!