川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > スタッフブログ > 植物を育てる男たち

植物を育てる男たち

2021-07-19

こんにちは!工務担当の山本です。

今回のお話は植物についてです。

みなさんご存じだとは思いますが、私たち川堀工務店 K-LIVINGは今月の一日から新しい事務所へと移転いたしました^^

 

事務所も広くなりとても快適でうれしいです。ただ、こんなに事務所が広くなるとやることもたくさん出てきます。その中でも朝の掃除は今までは特に担当場所なども決めずにみんなでうまくやっていたのですが、移転してからは担当場所を各部署ごとに掃除することになりました!!!

 

工務が任されたのは、、、、倉庫と外回り!

ついでに植物の水やりです!!!

 

前振りが長くなりましたがようやく本題です。

皆さん植物を育てたことありますか!?

 

自分は全くないです。   そこで少し調べてみたのですが以外にも植物は繊細なんですね。ただ水をあげればいいってものではなく、あげる時間や量、あげ方にも色々あるみたいです、、、泣

事務所の外観を彩ってる植物たちを枯らせるわけにもいかないのでできるかぎりの努力はしようと思います。植物に詳しい方がいましたらコツなどを教えてほしいです!!!

今日はただ水をかけただけだったけどかわいそうだったかなぁ~。

 

長くなってしまったので今回はここまでにしておきます。新事務所にお越しいただいた際は、ぜひ工務の男たちが育てている植物を見て行ってください^^

 

それではまた次回の投稿をお楽しみのに!!!

 

 

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

70年代不動産

Copyright © K-LIVING All rights Reserved.