川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > スタッフブログ > 新居へ

新居へ

2021-06-03

 

こんにちは。営業のあずきです。

もう6月になってしまいました。。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

もう2021年も半分にさしかかろうとしているなんて

あっという間ですね。

 

先日、新居へ引っ越しました~~

今までは一人暮らしのせま~~~い部屋で生活していましたが

ついにのびのび暮らせるお部屋に引っ越しました。

一つ一つのお部屋はそんなに広くはないですが、

小さな3LDKデビューです。

(ああ掃除が大変だ。。。)

 

これで足の踏み場がなくなることはもうない!

今度こそ毎朝軽く掃除するぞ!!

なんて思っていますが、いつまで続くやら。。。

前のお家も毎日掃除するぞ!!と意気込んだのはいいものの

実際に続いたのは2週間もなかったような。。。

 

お部屋が広くなった分、ものを極力増やさないよう

心がけて生活したいなと思います。。。たぶん。。。

そして例のサボテンも

インスタ映えるような明るめの場所においてあげたいなと!

思っていたのですが、引っ越し準備の際に何かがぶつかってしまったようで

葉っぱがしょぼしょぼに。。。

残念ながら新居には連れていくことができませんでした。。。

 

そして

唯一新居の見どころをあげるなら、、、

ベランダですかね。

こんな感じです。

 

 

このこだわりは私ではなく旦那なんですが

せっかく広いベランダがあるので、

優雅に一服のできる自分のテリトリーにしたみたいです。

私もベランダを使ってみたい一心で

朝余裕があるときは旦那とモーニングしてみたり!

きっと今のうちだけですね。。。(笑)

 

皆さんも自分のお住まいに何かこだわりはありますか??

また、お部屋をきれいに保つ秘訣ご存じでしたら教えてください~~~

 

それでは、また次回。

 

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

70年代不動産

Copyright © K-LIVING All rights Reserved.