川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > スタッフブログ > 育て方がわからない。。。

育て方がわからない。。。

2021-04-24

 

 

今回のブログは、「また」営業のあずきです。

 

先月の半ばに新しい家族??がふえました。

それがこちら↓↓

 

「サボテンだよ~~」なんておじちゃんに言われていただいたものなんですが、

トゲトゲしてないけど本当にサボテン? 育て方は? そもそもどこに置くよ?

疑問だらけでとりあえずうちにいます。

 

水は10日に1回ぐらいでいいとのことだったのでしばらく放置していたら、

下の方の新しい葉っぱが枯れてしまいました。

今度は定期的に水をあげたら、

下の方の葉っぱがぶにゅぶにゅになってしまいました。。。

 

もはやわからなくて再び放置状態です。

 

先日LINEニュースで、

ずっと水をあげていた植物が、実は造花だった!?

という記事があったので慌てて確認しましたが

うちの子は本物でした(笑)

 

観葉植物は育てるのが難しいんですね。。。

おじちゃんによ~く聞いておけばよかったと思いました。。。

 

しばらくしたらまた成長した姿をお披露目できるように

まずはなんていう植物なのか?調べようと思います。

 

何か情報があれば教えてください。

 

それでは成長をお楽しみに。

また次回。

 

 

 

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

70年代不動産

Copyright © K-LIVING All rights Reserved.