お知らせ

NEWS

HOME > お知らせ > お家の構造も勉強しようよ!の会開催

お家の構造も勉強しようよ!の会開催

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

こんばんわ。K-LIVINGのおさむちゃんです。

 

10月の11日12日に上三川でお家の構造勉強会を開催します。

 

 

普通、家づくりを始めるとき、多くの方が完成見学会に足を運びます。

 

完成したデザインや間取り、素材や色バランスなど、

 

確かに家づくりには大切なことばかりですね。

 

 

ただ、私たちは、完成すると見えなくなってしまう中身も大切にしています。

 

人生でもっとも高価な買い物で一生住む家だからこそ

 

真剣に家づくりを考えてる方に、納得して家づくりをしてもらいたい。

 

そんな想いで、私たちは今回の構造勉強会を開催します。

 

 

また、今回の勉強会は、招待状をお持ちの方のみのご入場とします。

 

招待状をお持ちでない方で興味がある方や、真剣に家づくりを考えている方、

 

K-LIVINGの家づくりが気になる方は、

 

ぜひ、ホームページ上の資料請求からの問い合わせや

 

090-6007-8574(おさむちゃん直通)までご連絡ください♪

 

 

P.S 勉強会に参加したからといってK-LIVINGで

家づくりをはじめなければいけない…??そんな事はありません。

しつこい営業は一切しませんので安心してご連絡ください(^_-)-☆

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!