お知らせ

NEWS

HOME > お知らせ > 見学会予約完了メールが届かない

見学会予約完了メールが届かない

K-LIVINGでは毎月オーナー様のご厚意でお引渡し前のお家を2日間ほどお借りし、完成見学会を開催しております。

 

実際に住まわれるリアルサイズのお家だからこそできる「自分達の暮らし方」を想像しながらゆっくりとご覧頂きたいという思いから、ご予約制という形をとらせて頂いています。

 

ご予約頂く中で、まれに「予約完了メールが届かない」というご連絡を頂く事がございます。完了メールやリマインドメールには、ご見学会場のご案内が含まれておりますので、受取れない場合は会場へお越し頂けない事態となってしまいます。

 

そこで、メールが届かない理由とその際にどうしたらよいかをご案内させて頂ければと思います。

 

ご予約のしくみについて

ご予約を完了頂きますと、同時に自動返信メールが配信されるシステムになっております。そのため通信環境によって時差が出る場合もございますが、通常であればすぐに受信致します。

 

メールを受信できていない状況でも予約自体は完了しておりますが、会場の詳細地図等も配信されませんのでご来場頂けない状態となってしまいます。

 

しばらくたっても受信しない場合は、下記をご確認ください。

 

・受信ボックスの更新
・迷惑メールボックスの確認
・受信ボックスの容量はオーバーしていないか

 

上記をご確認頂き受信しない、迷惑メールにもないという場合には以下の要因が考えられますので、大変お手数ですがお電話にて予約状況をご確認ください。

 

■メールアドレスの入力間違い

■フィルタリング機能により受信不可

■受信ボックス容量オーバーによる受信不可

 

【お問合せ番号】

TEL:028-688-0180

 

調べ方や解除の仕方がわからない…そんな時には電話番号でお送りできるショートメールでも会場のご案内が可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

お越し頂く当日ですとスタッフが接客中などで対応が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまう場合もございますので早めにご連絡頂けますとスムーズにご対応できるかと思います。

 

その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!