お知らせ

NEWS

HOME > お知らせ > 2棟同時完成見学会開催!

2棟同時完成見学会開催!

2/25(土)-26(日)の2日間限定完成見学会を開催します。

 

今回は2棟とも人気の宇都宮エリアで開催という絶好の機会になりました。また、オーダーメイド住宅と規格住宅という【見比べ】もできるチャンスです。

 

電気代が高い今、性能の高さもお家づくりの重要なポイントです。どちらのお家も高性能で断熱効果の高いお家になっています。百聞は一見にしかず、ならぬ百閒は一体感にしかずですので、一番寒く体感のしやすい今の時期にぜひお越しください。

 

「風情を楽しむ。心地良いこだわりを叶えた家」

開催地:宇都宮市上戸祭町

オーナー様のこだわりを詰め込んだ、世界にたった一つのオーダーメイド住宅です。居心地の良さと心地よさを追求したこだわりとデザイン性、収納までも兼ね備えたシンプルでモダンな雰囲気を纏う素敵なお家をご見学頂けます。

 

■□詳細・ご予約はこちら□■

 

「吹抜と大開口による非日常的な空間」

開催地:宇都宮市今泉町

外観・内観をたくさんの選択肢の中から自分好みにカスタムできて、おまけに家具までついてくる規格住宅【trip-トリップ-】のお家がご見学頂けます。プランも、デザインも、スペックも全てにおいて計算された美しさを持ち合わせたお家になっています。

 

■□詳細・ご予約はこちら□■

 

完成見学会の日は予定が…そんな時は、ぜひお気軽にお問合せください。別日や他の物件をご案内できる場合もございます。

メールでお問合せ

電話でお問合せ

 

現在電気代が高くなっていますが、寒波の影響などもありなかなか節電も難しい状況です。

 

断熱性能の低いお家では、せっかく温めた空気も外へと流れ出てしまっているので、暖房器具は常にフルパワーで暖め続けなくてはなりません。

 

そうなると電気代は高くなり、暖房器具への負担も大きくなります。

 

結果、高い電気代と暖房器具の性能低下や故障による買い替えというWコンボで、より家計を圧迫してしまう事態に。

 

その流れを断つためには、やはり家の断熱性能を上げることです。暖かい空気を逃がさず保温し、暖房器具への負担を減らす事で電気を無駄に使用せず、最適な状態で暖房器具を稼働させることができます。

 

暖かいお家にはほかにも様々な良い影響があります。

 

・たくさんの布団が不要!

収納に困ることも、干す手間もかかりません。

 

・ヒートショックの予防

長く住み暮らすお家だからこそ重要です。

 

・家事の軽減

室内干しでカラッと乾く洗濯物。天気に左右されません。

 

一生に一度かもしれないお家づくり。「今」だけでなく「これから」も見据えた家づくりを心掛けていくことが大切ですね。

 

お家の事で気になる事・不安な事・お悩みなどがあれば、どんな小さな事でも大丈夫ですのでぜひご相談窓口「イエのコトカウンター」をご利用ください。

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!