イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 【終了】女性が好む、大人格好良いシンプルスタイル

【終了】女性が好む、大人格好良いシンプルスタイル

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

次回の見学会のお知らせです。

「女性が好む、大人格好良いシンプルスタイル」

日時 : 10/6(土)・ 10/7(日)  10:00 ~ 17:00

所在地:宇都宮市上籠谷町

 

ご予約は不要です。

駐車場  : 当日は混雑が予想されるため、警備員さんを配置しております。

       駐車は警備員さんの指示に従ってください。

 

※近くまで来ましたら、のぼり旗と矢印看板を目印にお越しください。

 

 

info. : TEL 028-688-0180  MAIL mail@kawahori.com

 

 

「女性が好む、大人恰好良いシンプルスタイル」

 

今回のお家の見どころは、2台分の大きなガレージが目を引く外観。黒の鉄板サイディングに板張りと白いタイルをアクセントに入れました。誰もが格好いいと思える、そんな外観に仕上がりました。

 

中は大きな吹き抜けに、板張りの天井、重厚感のあるシーリングファンとアイアンの手すりがいい感じに仕上がっています。その他、奥様こだわりのモルタルキッチンやひとつひとつ手作りの造作の家具など、ここに住まうご家族の「好き。」をたくさん詰め込みました。

 

妥協せず、たくさんの想いをひとつにしたお家。

 

「世界でたったひとつのオーダーメイド住宅。」

 

こちらのお家も見学できるのはこの2日間のみです。

この機会にぜひ、体感しに来てくださいね(^^)

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!