イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 【終了】大人格好良い、ヴィンテージの似合うガレージハウス

【終了】大人格好良い、ヴィンテージの似合うガレージハウス

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

次回の見学会のお知らせです。

 

「大人格好良い、ヴィンテージの似合うガレージハウス」

日時 : 8/18(土)・ 8/19(日)  10:00 ~ 17:00

所在地:宇都宮市長岡町

 

ご予約は不要です。

 

駐車場  : 当日は混雑が予想されるため、臨時駐車場を設けました。

 

※近くまで来ましたら、のぼり旗と矢印看板を目印にお越しください。

 

☆足が不自由な方、ベビーカーでお越しの方へ☆

今回の会場は駐車場から会場へ向かう途中に急な上り坂があります。

会場まで車でお越しいただき、先に降りていただいてから駐車場に停めに行くなど、ご対応をお願いいたします。駐車場、会場共にスタッフが常駐しておりますので、お手伝いが必要な方などおりましたら、何なりとお申しつけ下さい。

 

info. : TEL 028-688-0180  MAIL mail@kawahori.com

 

 

「大人恰好良い、ヴィンテージの似合うガレージハウス」

 

 

今回のお家の見どころは、グレーの塗り壁と板張りで仕上げた、大人恰好良い外観。そして、足場板を要所要所に使用し、ヴィンテージ感を演出した室内。キッチン後ろの一面のタイルや旦那さんのこだわりのガレージも必見です(^^)

 

ここに住まうご家族の「好き。」をたくさん詰め込みました。

妥協せず、たくさんの想いをひとつにしたお家。

 

「世界でたったひとつのオーダーメイド住宅。」

こちらのお家も見学できるのはこの2日間のみです。

 

この機会にぜひ、体感しに来てくださいね(^^)

 

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!