イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 女の子が憧れるフレンチシャビ―なお家 予約表

女の子が憧れるフレンチシャビ―なお家 予約表

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

今回は2現場同時の予約制での見学会となります。

 

 

場所 : 鹿沼市東

 

 

日時 : 4月22日、23日 10時~最終17時 

 

 

一組様一時間限定。一度に2組様までのご案内となります。

 

 

こちらのお宅は題名通り、かわいいテイストのお家です。塗り壁にエイジング加工した板を張り、気分はオシャレなCAFE。そんなお気に入りの空間でくつろぐ毎日は、想像しただけでワクワクしてきます。

 

 

そんなオーナー様の想い、そして実際に出来上がったお家をこの機会に見学されてはいかがでしょうか???

 

 

ご予約は下記の予約フォームよりお願い致します。

 

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

※見学会の目的は私たちの家づくりを体感してもらうことです。お客様への売り込みやその後の営業訪問は一切ありません。

※ご予約は先着順となりますので、予めご理解の程、お願いします。

※同日で2現場の見学会です。他現場と間違わないよう、ご注意お願いします。

※当日はこちらの予約フォームは使えません。ですので、当日のご予約は電話にて空き状況をご確認下さい。

 

 

[monthly_calendar id=”3296″]

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!