イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 【終了】インダストリアル×ナチュラル・木をとことん楽しむ家

【終了】インダストリアル×ナチュラル・木をとことん楽しむ家

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

 

開催日

2022/1/22(土) ~23(日)ご予約制

当日のご予約は、お電話(028-688-0180)のみ受付可能です。

時 間

10:00- 18:00(最終受付17:00)
開催地

宇都宮市下平出町

※ご予約完了後、詳しい住所をメールにてご連絡いたします。

ご見学方法

・見学会場へご来場 

・オンライン(zoom) 

・テレビ電話(i-phoneのみ)

ご予約の際、選択項目がございますのでそちらでご希望の見学方法をお選びください。

 

ご予約は下記カレンダーよりご希望のお日にちをお選び頂きご予約ください。

[monthly_calendar id=”12056″] 

 

片流れ屋根が繋がり、落ち着いたグリーンの外壁がオシャレなお家が完成しました。

一歩中へ入ると、吹抜けまで伸びる圧巻のOSB合板張りとアイアン階段がインダストリアル感を演出します。

 

板張り天井にも塗装をし、統一感のある雰囲気になっています。

 

玄関にはアウトドア用品をたくさん収納できる土間収納も完備。

 

ダイニングキッチンは前面に造作カウンターテーブルを設置。

キッチン側が1段低くなっており、家事をしながらでも視線が合う工夫がされています。

また、家電を隠せる収納でいつでもキッチン周りをすっきりとみせます。

 

床には幅広で節や色差がある木本来の質感を生かした床材を使用し、温かみの感じる仕上がりになっています。

 

屋久杉の木目が美しい屋根のあるウッドデッキは、天気に左右されずなにかと便利。

 

その他にも細部にこだわった一階トイレデザインやアイアンの階段などオーナー様のこだわりがたくさん詰まった、世界にたった一つのオーダーメイド住宅です。

 

ぜひこの機会にご来場ください。

 

 

ご予約は下記カレンダーよりご希望のお日にちをお選び頂きご予約ください。

 

[monthly_calendar id=”12056″] 

当日予約もOK!その際はお電話にてご予約ください。

TEL:028-688-0180

 

見学会場付近のK-LIVINGを表示しています。ここからおよそ車で3分ほどの距離になります。所要時間のご確認等にご利用ください。詳しい所在地はご予約後にお知らせ致します。

 

 


■私達が見学会をオススメする理由

会場をお借りしているオーナー様も、みんな最初は見学会へお越しいただいたお客様。これから家づくりを始めるご家族にとって、家づくりの良き先輩が建てた見本となるお家です。見学会は同世代のオーナー様がコーディネーターと度重なる打合せのうえ、考えに考え抜いて建てたお家をタダで見せてもらえる絶好のチャンスなんです。必ずあなたのお家づくりの参考になるはずです。現在そして将来、後悔しない家づくりをするためにも、家を建てる前にぜひ見学会へ足を運んで欲しいという想いからお勧めしています。


 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!