イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 【終了】9/25-26二世帯で住む。塗壁の美しい平屋

【終了】9/25-26二世帯で住む。塗壁の美しい平屋

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

今回の見学会は、予約制での見学会になります。

日時 9/25-26 10:00~17:00最終受付

場所 塩谷郡高根沢町

(詳しい住所はご予約完了後、改めてメールにてご連絡差し上げます。)

【オンライン見学会をご希望の場合】

ご予約の際、ご予約フォーム内のご見学方法で「オンライン(zoom)」、「テレビ電話(I-Phoneのみ)」どちらかにチェックを入れてください。後ほど担当よりURL等のご連絡を差上げます詳しくはこちら

当日予約もOK!その際はお電話にてご予約ください。

TEL:028-688-0180

[monthly_calendar id=”11539″] 

 

今回ご協力頂くオーナー様のお家は、人気の平屋タイプ「二世帯で住む。塗壁の美しい平屋」

 

色や塗り方にまでこだわった塗壁がとにかく美しいお家です。

 

 

 

白を基調とした飽きのこない洗練された雰囲気が漂います。

 

 

 

キッチン背面から天井まで繋がるモルタル壁が圧巻の存在感を放ちます。

 

デザインだけでなく機能性にもこだわり、バリアフリー仕様の段差がない床や、雨の日も安心の屋根から繋がるカーポート、機能性門柱など。住みやすさとこだわり両方を叶えました。

 

 

 

 

こだわりPOINT

◆玄関床とフローリングの段差が無いスーパーバリアフリー仕様に

◆LDKは吹き抜けになっていて解放感のある空間に

◆キッチン背面のモルタル壁は天井まで繋がっていてシンプルながらに圧巻の雰囲気

◆キッチンは広めで収納たっぷりのPタイプを選択

◆LDKの大きな窓はカーテンは付けず外に電動ブラインドを使用。風が強く吹いてもカーテンがなびく事が無く、効率的に換気できる仕様に

etc…

 

オーナー様のこだわりがぎっしり詰まった世界にたった一つのオーダーメイド住宅、限定2日間ですので、この機会にぜひご見学ください。

 

当日予約もOK!その際はお電話にてご予約ください。

TEL:028-688-0180

[monthly_calendar id=”11539″] 

 

同日9/25-26に「宇都宮市鶴田町」でも完成見学会を行います。

是非こちらもご覧ください。

★★ 詳細・ご予約はこちら ★★

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!