イベント情報

EVENT

HOME > 見学会情報 > 【終了】8/21-22木のぬくもり溢れる鎧張りのお家

【終了】8/21-22木のぬくもり溢れる鎧張りのお家

開催日
時間
定員
開催場所
このページのQRコード

今回の見学会は、予約制での見学会になります。

日時 8/21-22 10:00~17:00最終受付

場所 さくら市上阿久津

(詳しい住所はご予約完了後、改めてメールにてご連絡差し上げます。)

【オンライン見学会をご希望の場合】

ご予約の際、ご予約フォーム内のご見学方法で「オンライン(zoom)」、「テレビ電話(I-Phoneのみ)」どちらかにチェックを入れてください。後ほど担当よりURL等のご連絡を差上げます詳しくはこちら

当日予約もOK!その際はお電話にてご予約ください。

TEL:028-688-0180

[monthly_calendar id=”11381″] 

今回ご協力頂くオーナー様のお家は、「木のぬくもり溢れる鎧張りのお家」

外観にも内観にも板張りを多く採用し、木のぬくもり溢れる素敵なお家が完成しました。

 

木とタイルの組み合わせが素敵な対面キッチンには、キッチンカウンターを設け、家族との会話を楽しめます。

 

アイアンの階段とちらりと見える玄関前の古材板張りは実際に見ると圧巻です!

 

広々洗面化粧スペースには大きな鏡と造作棚で使い勝手も抜群。

 

ダイニングには一面のモルタル壁がカッコいい。

 

グリーンのアクセントクロスと天井板張りがまた違ったオシャレな空間になっています。

もうすべてのお部屋が見どころ!

 

そしてデザインだけでなく、家族の安全を第一に考える旦那様のご意向から、一階の開閉窓はすべて防犯ガラスにし、家族の安心も同時に叶えました。

 

オーナー様のこだわりがぎっしり詰まった世界にたった一つのオーダーメイド住宅、実際に住まわれるお家だからこそ感じて頂けるサイズ感やこだわりをぜひ体感頂ければと思います。

 

 

限定2日間ですので、この機会にぜひご見学ください。

当日予約もOK!その際はお電話にてご予約ください。

TEL:028-688-0180

[monthly_calendar id=”11381″] 

 

同日8/21-22に宇都宮市宝木本町でも完成見学会を行っています。是非こちらもご覧ください。

 

★★ 詳細・ご予約はこちら ★★

 

見学会情報イベント開催情報は
コチラ!
資料請求資料請求は
コチラ!
家のことカウンターお家についての
お問合せはコチラ!