川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > 注文住宅情報ブログ > 注文住宅~学びのスペース・その①~

注文住宅~学びのスペース・その①~

2018-03-26

_IMG5351

***学びのスペース・その①***

 

子どもの成長とともに役割が変化する子ども部屋は

将来を見据えた可変性のある間取りがポイント!

 

引きこもりが社会問題になっている昨今

従来の“個室タイプの子ども部屋”に代わり

親子が長期間にわたって共有できる

便利で居心地の良い学びのスペース

スタディーコーナー”が注目されています

 

その①:大きなダイニングテーブルを造り付けに

 

小さい頃からリビングで遊んでいた子どもが

そのままダイニングテーブルで勉強するようになるケースは

多く見受けられますが

ノートや筆記用具が散らかりやすく食事のたびに片づけるのは大変…

 

食事スペースと勉強スペースをひとまとめにした

大きなダイニングテーブルを造り付けると

物の散乱を防ぐことができます

 

 

 

 

 

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

Copyright © K-LIVING All rights Reserved.