川堀工務店

栃木県宇都宮を中心に注文住宅をご提案。

CONTACT FORM
TEL 028-688-0180
HOME > 注文住宅情報ブログ > 注文住宅のQ&A お家の金額について

注文住宅のQ&A お家の金額について

2016-11-07

20160320-IMGP0860

注文住宅のQ&A

このブログでは、見学会やスタジオに来て頂いた方から多く寄せられるご質問や回答をアップしていきます。今お家を考えている方、既に建てた方、ただ暇な方(笑)、良かったら参考にしてみて下さいね(´▽`)

 

 

Question

本体価格と総額は違うのですか?

Answer

こちらもよくお客様から聞かれる質問ですが、

全く違います。

住宅業界には見積もり価格の表示に定められた基準がありません。

そのため、坪単価を安く見せる手法が住宅業界ではまかり通っています。

ではなぜ、そんなことをするのか、、、?

それは、当然ですが、お客様が安い方に目がいくからです。

 

わたしたちが言いたいことは二つ。

「自分たちはどんなお家に住みたいのか?」

そして、目先の金額で見るのではなく、

「全て含めていくらなのか?」

これが家造りで大事なことです。

 

 

ご家族にとっての「好き。」をはっきりさせてみませんか?

K-LIVINGでは定期的に見学会を行っています。

次回は芳賀郡市貝町。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2IMGP3529

 

 

資料請求はこちら

家づくりにきっと役立つ小冊子をK-LIVINGから無料でプレゼントいたします!
メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけておりますが、お問い合せの内容によっては、少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

資料請求フォーム

K-LIVINGからのご挨拶

創業大正十一年、K-LIVINGでは皆様に信頼され愛される工務店を目指し、栃木県宇都宮で頑張る工務店として、日夜努力致しております。K-LIVINGのお客様は、ほぼご紹介と再受注のお客さまです。これも、皆さまからいただいた長年のご愛顧のおかげと感謝の思いでいっぱいです。
注文住宅からほんの些細な工事まで、お客様の夢、快適生活の実現のお手伝いをさせて頂きます。 住まいの事なら地元工務店のK-LIVINGに何でもお任せ下さい!

Copyright © K-LIVING All rights Reserved.